※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

住宅ローンを組んでいる銀行以外でキャッシングは可能か相談。夜働くことも視野に入れています。どなたかアドバイスをお願いします。

旦那にもまだ相談できずここで相談させてください。
家も買い、旦那も転職し給料が減り、私も働いているのですが、子供も産まれたため、毎月マイナスでもう貯金がそこつきます。自分たちの責任なのは充分わかっています。義理母にも私の親も裕福では無い為、お金の相談をすることはできません。自分たちでなんとかしたいのですが、住宅ローンを組んでいますが、お金を銀行やクレジットカードでキャッシングをすることは可能でしょうか?1番は銀行に借りれたらと思っているのですが、住宅ローンを組んでいない銀行でしたら可能なのでしょうか?子供がいますが、夜働くことも考えています。。どなたかご意見ください。。

コメント

みっち

キャッシングできたとして、それを返せるあてはありますか?💦
1歳のお子さん1人、共働き、児童手当もある中で今マイナスだと、今後はもっと厳しいかと思うのですが…住宅ローンや保育園料が高いとかでしょうか?

今後もこれが続く、借りても返すあてがないのであれば、毎月の支出を見直せないでしょうか?