※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

皆さんのお子さんは何ヶ月頃からEテレに興味を持ち出しましたか?特に好きな番組も教えてください♪

皆さんのお子さんは
何ヶ月頃からEテレに
興味を持ち出しましたか?

特に好きな番組も
教えてください♪

コメント

ままりん(o^^o)

7.8ヶ月頃から見せました(^^)
すぐに興味を持ちましたが、
1番好きなのは、お母さんといっしょです♪
今ではルンバボン?が流れると、
曲に合わせて体を揺らして楽しそうです(^^)笑

1歳半くらいから本格的に見始めていました☆それまではみたりみなかったりでした~!
もうすぐ2歳になりますが、今ではおかあさんと一緒やいないいないばあ、英語で遊ぼうのそれぞれの音楽でノリノリダンスしています♪
ルンバボンの最後のはー!に合わせて必ず手をあげたりするのをみて思わず笑っちゃいます。

ママ

うちは4ヶ月くらいからなんとなく夕方つけるようになって今は座らせておくとじぃーーーっと見てますw
面白いかどうか分かってないとは思いますが、やっぱりカラフルだったり音楽や声も気になるようです!
いないいないばあとおかあさんと一緒は毎日つけてます🙌🏻

上の方々のやつ、ブンバボンですかねw
ブンバボンは私が好きで流れるとつい歌っちゃいます😂

かすてら

あれ?ブンバボンじゃなかったですっけ?
ルンバボンでしたっけ(´・ω・`)?

うちはつけてますまだ見たり見なかったりです😢

そら♪

6ヶ月位からなんとなく観てて、興味を持ったのは7ヶ月位ですかね。
テンポの良い音楽が好きで、おかあさんといっしょのブンバボンやいないいないばぁのわーおは一緒に踊ってます❣️最近なんとなく振りもそれっぽくなってきて、体揺らすだけだった頃からの成長を感じてます😊

basil

うちの子が興味持ち始めたのは最近ですかねー。

いないいないばあのわぁーお!とか、おかあさんといっしょのブンバボンはやはり覚えやすいのか、違うことをしてても音がすると振り向いてます笑

T.A

録画してます!
いないいないばあ、最強ですね!笑
7ヶ月の息子はゴロゴロしながら
キャッキャ笑いながら見てますよ!
家事が捗ります!
どうしても自分が眠い時リピートして
みさせてます笑

いろは

1歳から解禁しました✨
好きな番組は、いないいないばあ!です♡わんわんが大好きです(*•̀ᴗ•́*)👍