※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1ヶ月経ち、入園式前に下半身とお腹を引き締めたいです。短期間で効果的なダイエット方法を教えてください。

短期間で痩せれる方法知ってる方いたら教えてください〜!!

産後1ヶ月経ったので、そろそろ少しずつダイエットしたいなと思ってるんですが、4月に上の子の入園式があるので、それまでに少しでも下半身と出っぱなしのお腹をどうにかしたいです🥲

コメント

🦄🦋

短期間ならファスティングかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファスティング聞いたことあります!!
    ちょっと調べてみようと思います🥹

• 2月19日
ママリ

部分太りができないように部分的に痩せるは不可能なので、
食生活の改善と適度な筋トレ(お腹と下半身なら腹筋とスクワット多め)や有酸素が痩せますよ!
自分の総消費カロリーを上回らない摂取カロリーにしてれば自然と痩せます!
大体の総消費カロリーはネットで調べれば出てきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに部分太りできないですね🤣
    全身痩せるなら本望です💞
    やはり運動大事ですよね✨
    末っ子がまだ生後1ヶ月で、上2人も自宅保育でなかなか外に出て動くことは難しいので家で出来ること暇があるときにやってみます✨

爆食いしてるわけではないですが、カロリー計算して消費カロリー上回ることがないようにしてみます😊

• 2月19日
まめ

一時的に短期間で痩せるならファスティングですね!そこからのキープが大変ですが💦先月ファスティングして3キロ落としましたー!
娘も同じく4月入園です😊

まだ産後1ヶ月なので、無理なダイエットは禁物かなと思いますが💦ガードルで締めるだけでも見た目変わると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同級生ですね💞
    ファスティングだと短期間で痩せられても元の生活に戻ったらリバウンドしそうですよね💦

ガードルだけでも見た目変わるんですね✨
    調べてみます🥰

• 2月21日