※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
妊活

高温期11日目で、体温から周期の判断が難しい状況。近況を教えてほしい。周期がダメかと諦めモード。

高温期11日目です😋
近い方いましたら今どんな感じか
教えて頂きたいです💓
私は体温見てもなんとも言えない感じで
今週期ダメかなーってもう諦めモードです笑

コメント

みー

私も高体温12目です。ドキドキしますよね?昨日頭痛がありました、後は、お腹がチクチクしたりします。

ymiさん高体温ですし、いい感じだと思います、お互いにこのまま高体温続きますように♩

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます😋
    高温期12日目なんですね!
    ほんとドキドキしますよね(´;ω;`)
    hcgも打ったばかりなのでフライングも出来ないしでモヤモヤします笑

• 3月17日
しばこ

12日目です!
何も変化ありません。笑
体温はデュファストン服用してるのでまた高温期ですが、いつもはブラをつけるのも痛いぐらい張ってくる胸も、多少張ってきた…?程度です。笑
私ももう諦めモードなので、直近に楽しい予定をたくさん入れて、どう過ごすか妄想してます😂

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

コメントありがとうございます!
    私もデュファストン服用してます🌟
    hcgも打ってるのでフライングしたくても出来ないのでモヤモヤです(T . T)

• 3月18日
  • しばこ

しばこ

私はもうフライングしないためにあえて検査薬の買い置きはやめました!生理が1週間こなかったら買おうかな、と…。
    (生理遅れてても3日ぐらいだと、なぜか検査薬すると生理くるんですよね…笑

• 3月18日