※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

まもなく生後5ヶ月です。音量に気をつけたらカラオケはOKでしょうか?…

まもなく生後5ヶ月です。
音量に気をつけたらカラオケはOKでしょうか?
まだ様子を見る方がいいのでしょうか?💭

コメント

赤ちゃんかわいそうですよ
せめて一歳過ぎて楽しめるようになってからにしてあげて欲しいです。

• a

a

ネットで調べた限りでは年齢制限はないらしく他の方も6ヶ月頃ぐらいに音量小さめで行ってる方も多いらしいです。

ニコニコ楽しんでる赤ちゃんも居てるらしいんですけど、やはりまだ早いですか?

• 3月17日

退会ユーザー

年齢制限はないですよ。
    こればかりは親の考えだと思います
    禁煙ルームやキッズルーム併設してるところなどありますが、私は非常識かなと思います。

• 3月17日
うにこ

7ヵ月頃に全く歌わず食事だけの為にキッズルームを利用しましたが、反響音等が嫌だったようでずっと泣いていました(´・ω・`)
お子さんが楽しめるようになってからにした方が無難かと思います。

• a

a

まだ先の方がいいですよね ( °_° )
    気分転換にと思いまして 💭

ありがとうございます!

• 3月17日
♡Mママ子♡

赤ちゃんは耳がおかしくなってもなんか変って感覚もわからなかったり自分の耳が以前より聴こえにくくなったりした事がわからないだけで小学校などで検査して初めて気付くって場合もあるみたいですよ。
自分が楽しみたいならご主人やご家族に預けて行った方がいいかなと思います。
私は夫に預けて友達と行きました!
赤ちゃんにとっては楽しくない場所なので連れていかない方がいいかなと思います。

• a

a

私も気分転換にと思いまして 💭
    ご丁寧にありがとうございます!!

• 3月17日
かすてら

わたしもカラオケ行きたくて、実母にあずけて行ってきましたよ( ´∀`)
こどもはまだかわいそうかなーと思いまして…預けれなさそうですか?

• a

a

ネットでは楽しんでる子供もいてると書いてあったのでどうかなと思いまして 💭

怖くなったので預けます (°_°)

• 3月17日
  • かすてら

かすてら

どうせ行くなら思いっきり歌いたいですしね( ´∀`)💕
    楽しんできてくださいね😌✨

• 3月17日
  • a

a

ご丁寧にありがとうございます 😊

• 3月17日
𝙺&𝚈らぶ♡

友達と遊ぶってなった時にキッズルームがある所ってなったらカラオケも候補にあがり行きましたよ!

歌うこともなく子供同士は遊んだり、とにかく語ってばかりでしたよ^_^