※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日で生後3ヶ月になりました!視界に入るとよくニコニコしてくれるので…

今日で生後3ヶ月になりました!

視界に入るとよくニコニコしてくれるのですが、、、
視界に入っていない状態から呼んだり、
ガラガラおもちゃを鳴らしてみても、
こちらを振り向いてくれません。。。
視界に入った状態でおもちゃを動かしたり、
私が動いたりすると首の方向を変えてしっかり見てきます!

耳が聞こえていないのでしょうか??

コメント

マミー

寝ている時に音がしてビクっと動いたり泣いたりしてたら聞こえていると思います!
うちの子も今でも視界の外から声かけして見るのはたまにです😂3ヶ月の頃は見ませんでした!

deleted user

うちも呼んでも反応しません〜振り向きもしません😂💦
耳の検査は退院の時にしませんでしたか💡?