※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
妊娠・出産

ここのオムツオススメって言うのあれば教えてください!理由とかもあれば一緒にお願いします!

ここのオムツオススメって言うのあれば教えてください!
理由とかもあれば一緒にお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズがふわふわしてて
好きです!
値段もそんなに高くないですし!
プレミアムになると少し高めになりますが😥

パンパースは、さらさらケア、肌いち共に子供たちには合いませんでした😣

ゆ

産院ではパンパースで退院してからはメリーズしばらく使ってました!!
メリーズはうんち漏れあまりしないって聞いてパンパースで漏れてたのでメリーズにしたらあまり漏れない気がしました🙆🏻‍♀️
それから娘が5ヶ月の頃にはもうマミーポコしか使ってません!🤣
マミーポコ安いしおしっこでパンパン気味になっても湿ったりしてなくて一番好きです。(笑)

メル

うちはムーニーです☺️
ふわふわとコスパですかね。
メリーズもムーニーより少し大きめだったので併用してますが、メリーズの方がおしっこしたら湿ってる気がします(上の子の時より薄くなった?)😅

okome

うちはパンパース派です😂
病院は肌いちでした!
値上がり幅1番激しいのか、前までメリーズとムーニーと並んで同じくらいだった(むしろ安くなってる率高かった)のに、気づいたら1番高くなってました😭

ムーニーとメリーズは腰回りゆったりめなのか、おしっこ結構してるとずり下がって脱げそうになってしまって💦上の子はムーニーとメリーズはくいパン気になるらしく変な動きするし1回くらいしかしてないのにオムツ替えたいって言われます💦

今はメリーズメインでパンパースはポイント貯まった時にクーポン発行して買うくらいです😂

お子さんの体型に合う合わないもあると思うので、サンプルもらえるなら色々もらってください😂

ママリ

メリーズでオムツかぶれしましたがムーニーナチュラルのオーガニックコットンのものに変えたら治ったので愛用してます✨