※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつ袋は家でも使うものですか?お出かけ時だけでなく、家のゴミ箱にも使いますか?今手元にないので買おうと考えています。

おむつ袋って家でも使うものという認識で良いのでしょうか?初歩的な質問ですみません😂

お出かけ時のみではなく、家のゴミ箱に入れる時にも使うものなら、今まだ手元にないので買っておかなきゃと思いまして

コメント

オスシ

うちはうんちの時のみ入れてます🥹

Mk

人によると思いますが、私は使ってます。
ただしおむつ袋よりコスパいいパン袋です(笑)
蓋つきのゴミ箱に捨てますが臭い気になるので。

ゆ

わたしもうんちのときのみです!
DAISOのオムツ袋いつも買ってます🙆🏻‍♀️

•ᴗ•ꕤ*

うちもうんちのときは一応袋入れてからゴミ箱に入れています!

でも新生児のときはあまりうんちのにおいとか気にならなかったような、、、🤔
離乳食はじまるとにおうことは確かなのですが😅

今はご飯食べ始めてまとまったうんちになったのでトイレに流せますが、たまに柔らかめのうんちをすると流せないのでそういうときは袋に入れて捨ててます!

ちなみにAmazonでパン袋買ってつかってますー!

はじめてのママリ🔰

人によると思います!
オムツ専用の二重蓋のゴミ箱を買ったので、家ではそのままゴミ箱に捨ててます😌
匂いは今のところ気にならないです。離乳食始まって臭うようになったら使うかもしれません🤔

はじめてのママリ🔰

沢山教えていただきましてありがとうございます🥹💓まとめてのお礼で失礼します。

うんちの時用に…という方が多いのですね。
袋自体やゴミ箱についても勉強になりました!🥺