※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
住まい

一軒家の裏にある門が2回勝手に開けられています。防犯カメラ以外に対策はないでしょうか?防犯カメラを設置するのも勿体ない気がします。毎回しめに行くのもムカつきます。

一軒家で裏に画像のような門があるのですが、
2回勝手に開けられていました。
誰かが意図的にあけないと風なんかじゃ
開かない門ですし気持ち悪いですよね?

なにか対策したいんですけど
防犯カメラくらいしかないですかね…?
裏なので防犯カメラつけるのも勿体ない
気もするし毎回開けられてわざわざ毎回
しめにいくのもムカつきます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう扉が家は無いですが、泥棒入られたことあります💦
下見も裏からだし、最初に割られた窓(開かなくて他の窓割られた)も裏からでした💦

警察も、裏や凹凸部分の目立たない所から侵入すると話ていたので、こういう箇所こそ防犯カメラ必須だと思います💦

  • 二児のママ

    二児のママ


    裏には窓ありますが、お風呂の窓で
    1度もシャッターを開けてないんですが
    割られる可能性もあるんでしょうか😩

    泥棒入られてから防犯カメラ
    つけましたか?
    またつけていたらどんなもの
    つけましたか?😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャッター締めてるなら大丈夫じゃないかとは思います!

    泥棒入られてから防犯カメラつけました😅
    ieGeekって1つ1万ちょっとのを何ヶ所かにつけて、全部スマホで見れるし時間や日にち遡っても見れます〜!

    何度か開けられてるなら、そんな高くないし怖いからつけとくのも有りだと思います✨

    • 2月19日
  • 二児のママ

    二児のママ


    こちらですか?🥹

    • 2月19日
みんてぃ

・ダミーの防犯カメラをつける
・防犯カメラ作動中!侵入禁止!などのステッカーを貼る
・ワイヤーロックをしておく
とかですかね🤔

てんまま

とりあえず、自転車の鍵とかかけてもいいかもしれないですね(^^)