※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

相模原市で子連れにおすすめのお店🍔相模原市南区でもうすぐ5ヶ月になる…

相模原市で子連れにおすすめのお店🍔

相模原市南区でもうすぐ5ヶ月になる男の子を育てています👦
平日の昼間に子供を連れてカフェやランチに行きたいなーと考えているのですが、どこかおすすめのお店あれば教えていただきたいです!

町田〜橋本間だと特に嬉しいです💓

またもしお近くに住んでる方いればぜひママ友にもなってください😂😂😂

コメント

はじめてのママーリ

こんにちは☆
エリア違いましたらごめんなさい!

相模線、番田駅前にママ向けにワークショップ等をやってるカフェがありましたよ!2年前にいったので、最近の情報は不明なのですが(⁠+⁠_⁠+⁠)

• もこ

もこ

こんにちは!
    番田駅ですね、ありがとうございます🙌
    調べてみますね👀

• 2月20日
みまり

徳樹庵超オススメですー!座敷だし、ドリンクバーあります✨ちょっと車ないと辛い場所かも😅北里大通りのところです。

あとは町田ですがサガミ、鎌倉パスタも座敷あります〜
オールドヒッコリーはクーファンが用意されているので赤ちゃん連れ行きやすいです✨

あと淵野辺のとろけるハンバーグのお店も座敷あります!

あとはアリオのフードコート、イオン、ヨーカドーのフードコートなどが行きやすいですかね😊常連です笑

ママ友なりたいです💕

• もこ

もこ

たくさんありがとうございます😭
    やっぱりフードコートやチェーン店は子連れに優しいですよね!

お子さん3人いらっしゃるんですね!
    ぜひ色々教えてください〜💓

• 2月20日