※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夫と一緒にいると楽しさが半減し、子どもと2人の方が楽だと感じる。子どもは夫が好きで、なぜか疑問に思う。同じような経験の方いますか?

夫とめちゃめちゃ仲が悪いというわけではないのですが、
子どもと2人なら楽しくて「楽しかったなぁ」で終われることも

夫がいると、どうも楽しさが半減して
「夫に対してイライラしたり小言言ったりしてしまって
全力で楽しんで遊べなくて子どもに悪いことしたなぁ」
で終わってしまうことが多々あります。

本来2人の方がやること多くて大変なはずなのに
結局のところ2人の方がラクだったりします。

子どもは夫のこと大好きです。
それすら、なんで?どこが?と思ってしまいます。

同じような方いらっしゃいますか😢

コメント

あお

分かりすぎます!
ワンオペのときは大変だけどワンオペのほうが1日笑顔で終われます🤔

いくみ

普段、旦那さんとは行動なさらないですものね。

ペースが狂うからそのように感じるのかな、と思います😊(*^^*)

はじめてのママリ🔰

わかります!!
本当に今まさにそれで悩んでます😓
土日に旦那がいる時の方が、寝る時間遅くなってしまったり、イライラすることが多くて、なんで⁇ってなってます😂
他の方がおっしゃってるように、いつものペースが狂うからなんでしょうね💦💦