※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

冷えピタ+マスク+パジャマ+肩にブランケット毛布でいかにも熱出てま…

冷えピタ+マスク+パジャマ+肩にブランケット毛布
でいかにも熱出てますみたいな人がコンビニにいてもあまり気にならないですか?

高校生くらいの子が母親とこのスタイルで買い物来てて一番くじ見て「これ可愛くな〜〜い?やばいんだけど〜〜!」ってどデカい声で喋っててドン引きしたんですけど別にこれは珍しくないですか?😅

末っ子が風邪拗らせて呼吸困難になり入院していて最近退院したばかりな事もあり、the病人です感がめちゃくちゃ嫌ですぐ店出ました、、、
そんな事言ってたらどこも行けない〜って言う人もいると思うのですが私が気にしすぎなだけですかね?
もっと大らかになりたいです…😭

コメント

ひー

めちゃくちゃ気にします😭
病院帰りかもしれないし、気分転換かもしれないし、あちら側も何かあるからきてるとは思いますが、私はえぇ😭って思っちゃうタイプです😭
母親が買い物にきてよ😭店員さんだってうつりたくないし😭

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    良かったです私だけじゃなくて😭
    昔だったら当たり前なところももしかしたらあるかもですが、今の時代だとナシですよね!?!?
    おっしゃる通り店員さんだって嫌ですよねぇぇぇ😭😭😭!!
    母親も普通に一緒に商品選んでたので親がそれなら子もまぁ常識知れませんよね💦

• 2月18日
みー

いやいや、、せめて冷えピタ取れよと思っちゃいます🤣

気になりますし、近寄らないです😅

• ぴぴ

ぴぴ

こうやって嫌な気持ちになるのが私だけじゃなくてよかったです😭
    ですよね?!冷えピタはせめて……
    こんないかにもな病人感はいくらふらっと寄れるコンビニでもナシですよね😭?!
    本当に嫌でした口調とかも声のトーンとかも全体的に非常識すぎて無理でした😭

• 2月18日
ふふ

やー、びっくりはしますよね。そういう病み系ファッションなのか。コンビニでヤバいほど可愛いものが何なのか気になるけど、触らぬ神に祟り無し的に、私もぴぴさんと同じ反応すると思います。

• ぴぴ

ぴぴ

びっくりしますよね!?コンビニって確かにふらっと行けるし格好もなんでもいいとは思うんですけど、パジャマって…せいぜい許せて乳幼児までならまだ分からなくもないですがそれ以上だともう普通にだらしないしなんか…本当に未知の生き物に遭遇した気分でした(笑)
    私の感覚がおかしいんじゃなくて安心しました😭

• 2月19日