※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
妊娠・出産

妊娠中で不安。三人年子かも?エールをください。

三人年子かも?!エールをお願いします!

多分妊娠していて、5週目くらいです。
(仕事は再来年度復帰予定でしたが、出産となると今から3年後復帰になるのかな)
(出産できるかな、早産で入院になったら大変だーとか思うところは沢山あります)

学年はずれますが年的には令和456生まれの3人です!
きっと、どうにかはなるんですが、なんか漠然とした不安もあって、、、、

三人いて良かったよ、とか何でもいいので、頑張れそうな言葉が欲しいです💦お願いします!💦

コメント

みねる

お姉ちゃん、赤ちゃんが生まれる頃には3才目前くらいですかね? お姉ちゃんがきっとしっかりしてくるので大丈夫ですよ〜🥰
赤ちゃんもタイミング選んでママのところに来てくれたと思うので、ドタバタするかもしれませんが、育児の楽しみがギュッと詰まった年子育児を楽しんでください〜✨

• ミラクル

ミラクル

ありがとうございます!
    なんか幸せな気分です❤️
    上二人は2歳3歳直前と考えるとなんだか楽になりました(笑)
    こういう温かい声かけできるみねるさんのようになりたいなと思いました!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

3人年子🥹✨️
大変そうですけど、羨ましいです🥰
3人子供がいる家庭は大学の費用が無償になる(1番上の子が社会人になった時点で下2人は有料になる)みたいなニュースを見て、
もし3人とも大学に行かせるなら年子の方がお得じゃん🫣
と思ってから3人年子目標にしてます🤣

• ミラクル

ミラクル

ありがとうございます!
    言葉で聞くと恐ろしく感じますよね💦三人年子(笑)

確かに!!!めちゃお得ですね!!!(笑)これから25年間その制度なくならないでーーって感じですね✨
    日本頼むよって願っておきます(‐人‐)

• 2月18日
▶6人の怪獣

3人目と双子が1歳半差の年子です😊
3人年子みたいなもんかな〜と思ってコメントします!(笑)

まぁーとにかく賑やかです😇
3人で遊んでるかと思えばすぐ喧嘩…(笑)
でもまぁなんとか自分達で折り合いつけて仲直りしてまた遊び始めます😅
私が遊ばなくても勝手に遊んでるのでその辺は楽ですね😎

• ミラクル

ミラクル

ありがとうございます!
    私が年子で弟二人が双子なので、なんか親近感沸きました(笑)
    子供が楽しく過ごせそうで安心しました✨

• 2月19日
はなたま

4人年子がいて、今度5人目が産まれます🍀
私は上2人の時が一番大変でした😂
年子は年子でも1歳前後の年子と1歳半以上離れる年子では全く大変さも違いますよ✨
3人目は育児も慣れてるし、片手間で育っていく感じです✨
すぐに上の子達と一緒に遊ぶようになりますし、成長も早いです😁
遊びのレベルもほぼ一緒なので、子ども同士で遊んでくれるので助かるし、微笑ましいですよ✨
頑張りましょう😁

• ミラクル

ミラクル

ありがとうございます!
    四人年子も五人目もすごいですね!!!
    学年違う年子だとまた違うものがあるんですね、なるほどなるほどφ(・ω・*)

• 2月19日