※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開から3日経ち、オナラばかりでウンチが出ない。酸化マグネシウムを飲み、水も沢山摂取しているが、術後の浮腫みがひどい。水で浮腫みが悪化するか心配。

帝王切開から3日経ちます。
オナラばかりでウンチがなかなかでません💦
食事が始まってからは2日です。
昨日から酸化マグネシウムを飲んでいます。
水も沢山飲むようにしています。
ただ術後の浮腫みも酷いです💦
水で浮腫みが酷くなるでしょうか??

コメント

ゆりこ

私も3日ではまだ出なかった気がします!おならは同じく出てました🥹
水で浮腫むとは思いますがおしっこたくさん出せばそこまで悪いことじゃないと思います!

s.

術後3日では、まだ便は出てなかったと思います💩いつ出たかは忘れてしまいましたが💦
入院中オナラはめちゃくちゃ出てました!😂我慢するとお腹痛いし良くないと思い(そもそも痛すぎて我慢できない!笑)、人がいる時でも気にせず出してました😆笑

水分はしっかり摂った方が良いと思います🙆‍♀️沢山飲んで沢山おしっこで出しましょう!