※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
ファッション・コスメ

甘皮ってどの部分ですかね?YouTubeで調べてもよくわからないです。痛い思いをしてしまいました。

セルフネイル初心者なんですが甘皮というものが一体どこの部分なのかYouTubeで見てもいまいちわからなくて…
甘皮処理というより皮処理してました😭痛い😭
甘皮ってどの部分ですかね😭?

コメント

deleted user

画像見るとめちゃくちゃ甘皮ありますね!
爪の生え際にある白く見える部分が甘皮ですよ☺️

  • める

    める

    めちゃくちゃ甘皮ありますね!のパワーワード🤣!
    お風呂しっかり浸かったあとなのでより一層分かりますよね?👀
    白く見える部分!!!なるほど!
    勉強になります🥹✨✨
    ありがとうございます😭♡

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

爪の根本よ1mmくらいの幅の縁取りみたいになってる部分ですね!

ちゃんと甘皮をふやかすリムーバーとプッシャー使えば、取るべき甘皮の部分が浮き上がるのでそこを切れば痛くならないですよ☺️

オイルだけとかお湯だけとかでふやかすよりリムーバー使えばもっとふやふやで柔らかくなるのでおすすめです!

  • める

    める

    ちゃんとふやかすリムーバーがあるのですか!!😳
    オイルとプッシャーはあるのでそのリムーバーとやらを探してみます!
    ありがとうございます😭✨✨

    • 2月18日