※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園リュック🎒どちらも定番だと思うのですが、オーシャンアンドグラウ…

保育園リュック🎒どちらも定番だと思うのですが、オーシャンアンドグラウンドのリュック¥3000とノースフェイスのリュック¥7000どちらが良いと思いますか?

上の子の時にオーシャンアンドグラウンドを使っていて、軽いし洗っても乾きやすいし凄く良かったです!!女の子で鮮やかなピンクだったので汚れと色褪せが気になって3年半ぐらい使用して違うリュックに変えました!!
次に買うリュックは男の子用なので暗めの色にする予定です!!
ノースフェイスって2歳ぐらいから年長まで使えますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し値は張るけど、やっぱりノースフェイスでしょ!

はじめてのママリ🔰

途中で買い替える可能性もあるし、お手頃で使いやすいリュックが良いでしょ!