※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機でお子さんに与えるお菓子について相談です。7〜8ヶ月の赤ちゃん向けにたまごボーロやハインハインが候補。他にも対策を考えています。

生後7ヶ月〜8ヶ月あたりでお気に入りのお菓子(つまめるもの)はありましたか?

飛行機に一時間ほど乗る予定があり、ぐずりそうになったらお菓子をあげようかなと考えているのですが、
皆さんのお子さんでお気に入りのお菓子があれば教えてほしいです🙇✨✨
いろいろ調べたところ、7ヶ月から食べられるたまごボーロやハインハインなどが今のところ候補です☺️

(もちろん、ミルクやおしゃぶり、絵本などいろいろな対策はしようと思うのですが念のためお菓子も持っていこうかなと考えております)

コメント

はじめてのママリ🔰

おこめぼーです!
長さあるので最初は折ってあげてました!

りー

おこめぼー オススメです☺️💗
息子も今月飛行機乗りますが持って行きます!🌾

はじめてのママリ

ピジョンの6ヶ月からのベビーせんべいはよく食べてました!ひじき味です👶🏻✨

はじめてのママリ🔰

たまごボーロは卵の黄身クリアしててもアレルギー出る子はいるそうなので、ボーロは普段から食べてないなら無しで、外食時すぐ母乳あげられないときはお米のせんべいで誤魔化してます😊

はじめてのママリ

6ヶ月から食べれるせんべいいいのですが、手がすごい汚れます😂😂たまごぼうろはこっちが口に入れてあげる感じなので手や口の周りが汚れにくくてオススメです😅💞でも、たまごや牛乳が入っていることが多いですね、、

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
皆さんのオススメ、買って試してみます😍✨✨