※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の足の甲が腫れていて、ファーストシューズの選択肢が限られている状況です。どのくらい歩いたら楽になるでしょうか?

足の甲におにくたっぷりの赤ちゃん
歩きだしてどのくらいでスッキリ
しましたか?


10ヶ月の息子足の甲が虫刺されみたいに
盛り上がってパンパンなタイプなんですが

ルームシューズみたいなものの
試し履きに行ったらどれも入らず
ミキハウスのファーストシューズが
ギリギリテープ止められる感じでした💦
newbalanceは14センチなら入るけど
もちろん足先は余ってる感じで、
この調子だとしっかり歩き出しても
ファーストシューズはあまり選択肢ないですかね、、

コメント

ママリ

足の甲ぷにっぷにの、甲高幅広タイプです🥹
靴は全然入るものがありません😅
ファーストシューズはイフミーでした。
10ヶ月で歩き始め今1歳9ヶ月ですが、太ももなどはシュッとしましたが、足の甲はぷにぷにのままです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まさにこうだか幅広です!
    イフミー今度見てみます🥹
    アシックスとかも入らないでしょうか?

    お出かけ用は上の子とバンズやオールスターお揃いに🤍なんで思ってたんですけど夢になりそうです🤣

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    アシックスやニューバランスなども入らずでした😂
    イフミーもファーストシューズは入りましたが、ものによっては履けませんでした😇
    先日靴を新しく買いに行ったときは、唯一ムーンスターが履けました😂
    もう履ける靴が限られすぎていて、デザインなど選べなくて残念です!笑

    • 2月18日