※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がパチンコでお金を使いすぎて怒り、離婚を言われて困っています。どうすればいいでしょうか?

皆さんならどーしますか?
旦那はパチンコが好きで平日土日関係なく行きたい時に行きます
お小遣い範囲内の時もあればお小遣い➕5~6万くらい負ける度に1万円くださいとせびってきます
お金は私が管理していますが、それを毎月のように続けすぎプラス車も買ったので貯金ができません。
せびる時も怒鳴ったりものに当たったりしてきます、
お金を自由に使いたいから離婚してくれとも言われます。
正直相手が自由になるのも気に食わないし
私ひとりで娘とお腹の子支えていける経済力もありません
皆さんならどーしますか?

コメント

ママリ

大変ですね。
私だったら怒鳴られたり物に当たるのは怖くて辛いですが😓(離婚して実家に頼るかと…)
離婚したくないから我慢するか、何か解決策を考えるしかないですよね…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那のしてる事が罪になり慰謝料貰ったり養育費多めに貰うことは難しいんですかね?

    • 2月18日
  • ママリ

    ママリ

    DVに当たるんですかね…すみませんあまり慰謝料には詳しくないので無料相談とかしてみても良いかもしれないです。
    良い部分も沢山ある方なら、話し合って解決策があれば一番ですけどね🥺

    • 2月18日
さくら

うちの主人もしますが
使っていい範囲でしてます😅

毎月の貯金もできているし
生活に支障がないように
遊ぶのに使える余裕のあるところから自分で考えて使ってます

怒鳴るのも物に当たるのも嫌過ぎます
それを理由に離婚とか😥

いまから生まれるのに
離婚とか言えるのが呆れます💦

ひとりで生活出来るのなら
離婚してもいい相手な気がしま😮‍💨すみません💦悪く言って💦

家族が1番じゃなく
自分が可愛いんだろうなって感じです