※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
家族・旦那

夕方、夫が息子を連れて義実家に行き、一人にされることが多い。家事を済ませてゆっくりしたいと希望している。連れ出してくれると嬉しいです。

夫。ま、ゆっくりしなよ〜っていかにもな感じで息子を連れ出すけど(義実家に)
夕方のこの時間に一人にされても、何するってさ。
洗濯物取り込んで畳んでしまって、夕飯作るんだよね。
ゆっくりできる時間に連れ出してくれないかな?いつも☺

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく同じ状況です🥹
そして全く同じこと思ってました笑

• ぴょこ

ぴょこ

仲間〜🤣
    時間作ってやってる感やばいですよね🤣

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜😇
    1人時間あげるわ!的な😇笑
    正直、今義実家いく暇あるなら洗濯取り込んでお風呂掃除してくれた方が助かるって思っちゃいました🤣笑

• 2月18日
あーまま

ゆっくりの意味がわからないですね😇😇😇笑
え?これからお風呂とご飯やって今日終わるんですけど
なにかの冗談?ボケてるのかな?って感じです🙄
ぜひとも午前中とか昼ごはんの時間とかに(義実家に)連れてって欲しいですねェ〜

• ぴょこ

ぴょこ

家事が趣味の時間とでも思ってんですかね?🙃あほかな?
    結局下の子がぐずりだしたので、洗濯散らけている私です😂

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ゆっくりはできないけど、やることがいっぱいあるからこそサクサクできるので結構助からないですか?💦

3kidsママ

連れ出すなら朝から夕方まで行っててもらいたいですね😅あと楽な方を連れ出されて手のかかる方(赤ちゃん)を置いて行かれてもなーって思います🥺