※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

近所の公園で子供たちがシャボン玉で楽しんでいる様子を見て、幸先良く感じています。

今近所の公園にシャボン玉グッズ沢山持って来たんですが、小学生男児4年生前後くらいが5人群がってきて、息子と遊んでくれてるから凄く助かります🤣
大きいのができるやつや、電動で沢山出てくるのとか色々持ってきてて、みんなのテンションがもうやばい事になってます😂

これくらいの年齢になってもまだシャボン玉でこれだけ楽しんでくれるんですね😳

勝手に使っていいよー、液もここに沢山あるから勝手に入れていいよーて伝えたら
「ありがとうございます!」
と大きな声で言ってくれて礼儀も良き🥺

離れたベンチで眺めてますが、子供たちみんなが天使に見えます😭
今年小学生で、このお兄ちゃんたちと同じ小学校になるんですが、何だか幸先良くて嬉しくなりました😊

コメント

はじめてのママリ

男の子は永遠の5歳だと思ってます。ボール1個で高校生くらいでもめちゃテンション高く遊べます。シャボン玉あると公園でヒーローになれますよね

• ちびちゃん

ちびちゃん

永遠の5歳児🤣
    確かに見てて歳結構離れてるはずなのに喜ぶポイントが年長の息子と同じで笑えました😂

• 2月18日