※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

最近公園でトミカを滑らせる遊びが楽しくて興奮しているけど、赤ちゃんっぽいか心配。皆さんはどんな遊びをしていますか?YouTubeの遊びを真似していますか?

遊びが赤ちゃんすぎる...???

最近再びトミカブームがきて
坂道からトミカを大量に流す?走らせる?
みたいなことを公園でしたいそうで
最近それする率が高いです😅😅😅

ただ滑っていくトミカを見てるのが面白いみたいで
それの何が面白いのかなーって。
結構興奮して楽しんでいるので
逆に大丈夫なのかなーって。

皆さんどんな遊びしたりしますか??
YouTubeの真似して遊んだりしてますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

年長ですが、YouTubeやゲームは興味なし、トミカ大好きです😂
スライダーパーキング欲しいって言ってます😂

  • おみ

    おみ

    トミカって何歳まで遊ぶもんですかね??
    YouTube興味ないんですね!!
    うちYouTubeばかりで🤣🤣

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4月から中学生の子でトミカ大好きな子いますよ😊
    夫もミニカー大好きで、トミカやホットウィールなどたくさんあります😂
    車好きならずっと好きだと思いますよ😊

    • 2月18日