※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピちゃんママ🔰
雑談・つぶやき

吐き出しです実家に里帰り中もうすぐ6ヶ月の娘がいます。寝かしつけ大変…

吐き出しです

実家に里帰り中

もうすぐ6ヶ月の娘がいます。
寝かしつけ大変なタイプではないけど
子供が寝てる時が1番ゆっくりできるので
昼間に仕事から帰ってくる父にLINEで
「(娘)寝たから帰ってくるの早いならゆっくり入ってきて」
と送りました。

たしかに、帰ってきたらリビングにゆっくり入ろうとした。
それでも音がなって一瞬おきたので、もう少し遠くのもう一つのドアから入ってきた。おかげでそのまま目を閉じた娘。

おー、やればできるじゃんと思っていたら
近づいてきて
「アイスばっか食ってー。それうまいけどな」
と喋りかけてきやがった。
さすがに娘、起きた。

バカか??🫵🫵
お前マジでクソバカなのか??🫵🫵フル無視しました。

コメント