※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚と初婚3人目と1人目ここまで大きく差が出ると思わなかった(いい意…

再婚と初婚
3人目と1人目

ここまで大きく差が出ると思わなかった(いい意味で🤣)

私が再婚3人目
旦那が初婚1人目

上の子達はもう大きいし、険悪離婚ではなかったので
それぞれ元旦那、私のところ行ったり来たり自由にしてるのもあって、一般的な連れ子再婚って感じではなかったので余計かな😂

普段からクール系の旦那だし、妊娠中も冷静だったのに
産まれた瞬間、世界観が一気にかわって
もう本当にやばいくらい溺愛、、、

旦那側も初孫で義実家大盛り上がり

若干うざいな、、、とは思っちゃうけど😂

私も1人目の時はそうだったなぁ〜、、、って思うと、懐かしい笑
好きにやらせておけばいっかって🤣
その間私は休めるし笑

でも、旦那との熱量が違いすぎて申し訳なくなるときもある笑

1人目の時は自分が新生児の時の写真掘り返して
「わー私とこの角度そっくりー♡」とかやってたな、、、🙃
毎日母に大量に写真送りつけてな、、、🙃
自分が赤ちゃんの時の話が気になって母に聞きまくって「私の遺伝だー♡」とかもやってたな、、、🙃
今見るとたいして似てないのに「私に似てるよね!」とか周りに言ってたな、、、🙃



↑もちろん今これ旦那コンプリートwww
もちろん私はもうやってないw


私似じゃね?って思うけど言わないであげてる🫢w


コメント

ちちぷぷ

考えるだけで大変そうです😂
そういうのわかります😂
1人目産んだ友人との会話でも熱量の差というか色んなものを感じますから、それが夫婦となると色々あるだろうなと😂❤️
どっちに似ててもいいですよ、可愛いのには変わりないから!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ😂
    可愛いのは間違いないし、私だって何人産んでも大切な我が子ですが、やっぱり慣れもあるし熱量は、、、ね😂それで少々雑に扱ったらえ?みたいになる感じがめんどくせぇっす🫢笑
    ふいにこの顔私に見えるわー言ったらえ?似てない(真顔)
    おいおい🙄べつにどっち似でもいいだろうがって感じですが、1人目はそうなるよねって言い聞かせて自分を落ち着かせました笑

    • 2月19日