※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真共有アプリにアップする動画で、背景に母乳パッドが映り込んでいる場合、アップするか迷っています。義両親も見ている状況で、可愛い動画が台無しになるのが気になります。

写真共有アプリのみてねにアップしたい動画の背景に、
散乱した母乳パッド(未使用で袋に入ってるもの)が映り込みまくってたら、その動画のアップは諦めますか?笑

義両親も見ています。楽しみにしてくれてます☺️
可愛い動画撮れたんですけど、どうも散乱してる母乳パッドが気になって気になって🤣
オムツなら良いけど…🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

袋に入った未使用の物なら気にせず載せます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いけそうですかね?!✨
    せっかく良い動画が撮れたので載せちゃいます❤️
    みんな可愛い娘に夢中で母乳パッド目に入らないでしょうしね🤣

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと娘ちゃんが出したのかなーとか思うと思います🤣💗

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこも微笑ましいポイントですね🤭💖笑

    • 2月19日