※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

夫がアプリで女に金を貢いでいる話について相談。女がグループから抜けてもしつこく言ってくるし、他の人とのやり取りも気になる。浮気はしないけど、同じことを繰り返す夫に不満。

【誰か聞いてww】

夫がアプリで女に金を貢いでた。まぁ小額だけど額の問題じゃなく、普通にありえねーだろっていう話(笑)

私がそんな事してたら嫌じゃないの?どう思う?
って聞いたら『もったいない…』もったいないwww
いや分かるけどwwwww 嫌じゃないんかな🤔

そのアプリ内に、みんなでグループみたいなのを
作れるんだけど、その女がグループ抜けたらしく
『戻っておいでよ』ってしつこく言ってるとこもキモい

他の人(アプリ内の)がその女に
『〜な男の人と合いそうじゃない?』と話してて
『それ俺』とか言っちゃってんのもキモい

全てがキモいしうざいクソ野郎すぎる

浮気はしないけど、女好きでずっと同じようなこと毎回何回も繰り返してる。これ何回目だろって(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね😂😂😂

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    まじキモイですよね?!?!

    ごめんしか言わないし、もうしないって言うけど前回も同じこと聞いてるし、本当に信用ない😇😇😇

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女好きは一生治りそうにないですね😇😇😇

    • 2月18日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    それなすぎます🤦🏼‍♀️

    • 2月18日