※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が好きなガッチャードのリュックを持っているが、ガッチャードが終了する可能性も考え、新しいリュックを検討中です。

保育園に持って行ってるリュックは今子供が好きなキャラクターのものを使っていますか?
今息子がガッチャードにハマっているんですが、ガッチャードも今年の夏で終わるだろうしな、、と思い、どんなリュックを買おうか迷っています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

春から保育園、今は一時保育ですがリュックは無難にスポーツブランドのものです😊
上の子のお下がりってのもありますが笑。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3年間できれば使って欲しいなと思ってるのでやっぱりキャラものよりシンプルにスポーツものなどが使いやすいですよね☺️

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生になっても使ってたのでスポーツブランドはコスパ良いと思います!笑。

• 2月18日
ちゃん

子どもが好きなトーマスのリュック使ってます🙆🏻‍♀️
年少からは通園鞄が指定になるので、それまではと思って😊
子どもも好きなキャラだとテンションも上がるし良しです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年少さんから指定カバンになるんですね!
    うちの息子も今年年少さんに上がるので3年間使ってもらえるものを買おうと思います☺️

• 2月18日
みい

黒のシンプルなリュックです☺特にキャラクターもののリュック欲しがる事なかったので☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおですよね!
    息子も特にカバンに関してはなにがいい!とは言わないのでこっちで勝手に決めちゃおうと思います😂

• 2月18日
Nao☆ミ

次男が好きなドラえもんのリュックです😄楽しく支度したり通って欲しいなーと思って、保育園のものは全部ドラえもんです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドラえもんだとアニメまだまだやってますし、3年間飽きずに使ってくれそうですよね☺️
    ガッチャードはもう後半年くらいで終わるものだと思うので、シンプルなもので私が勝手に決めちゃおうと思います😂

• 2月18日
イリス

子供の好きなものですが、キャラクターではなく「電車」「特急」「新幹線」です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子電車や新幹線好きな子多いですよね🥹
    息子も好きだけど、、めっちゃ好き!という感じではなさそうなので、無難にシンプルなものを買おうと思います☺️

• 2月18日