※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4月の入園式に向けてセットアップを購入予定です。画像のものはどうでし…

4月の入園式に向けてセットアップを購入予定です。
画像のものはどうでしょうか?

園のはお受験などのお堅い幼稚園ではなく、説明会もジャージで参加できるような緩い園です。

コメント

ママリ🔰

入園式にしてはちょっと暗いかなと感じます。
まあ、気にするかどうかですが卒園式は暗め、入園式は明るめな人が多いです。

はじめてのママリ🔰

入園式より卒園式っぽい感じはしますが、小物を明るい色にして華やかさを出せば大丈夫だと思います😊

とり

暗めなので卒園式っぽいですね🤔
明るめコサージュを付けると入園式っぽい印象変わるかな?とおもいますよ😊

はじめてのママリ🔰

今年こんな感じで黒いの買いました。
卒園、入学両方使用するつもりです🙂

私はインナーにレース素材のもを首から見えるように着て
マットゴールドのピアス、ネックレスを使用していきます🙂

主役は子供ですから、そこまで気にしなくていいと思います。
私は暗い服の方がいても気になりません🙂

はじめてのママリ🔰

うちの園も説明会はジャージでも何でも参加できる雰囲気ですが、やっぱり入園式などには皆さんきちんとした服装です。
入園式には他の方もおっしゃってるように暗めかなと🤔小物で雰囲気変えるといいですが、白系ジャケットの保護者が多いと思います。
入学式なら写真のような少し暗めの方もいました。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
悩みましたが、入園式には暗いとの意見が多かったのでライトグレーの色があり、そちらを購入することにしました!
ありがとうございました!