※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

3月の1週目の週末に、ユニバーサルスタジオジャパンに行きます。ユニ…

3月の1週目の週末に、ユニバーサルスタジオジャパンに行きます。
ユニバは、寒いと聞きますが、その時期アウターは、どんなのが良いですか?
ロングのボアコートやダウンでは、暑いですよね?
二月末までかな?
子連れなので、ロングコートは可愛いけど、子供のトイレついていく際に床に着きそうだし無しかな?って感じまして、ロングではなくショート丈でアドバイス下さい。
カーキのMA1とかが良いでしょうか?もしくは、寒ければショート丈のダウンかボアジャケットにしようか悩んでます💦

コメント

🔰

海辺なので風があれば寒いですね😵‍💫子連れのユニバは歩くし荷物もあるので動きやすさ重視の方がいいと思います!
私は貼るカイロして手持ちカイロも持って行ってます。
私ならMA1にしますかね🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはり、3月初めだと寒いですよね🥶
    カイロ何枚も貼ります♡
    MA1は、カーキですが春らしくなりますかね?😭
    グレーのデニムに黒のラメが入った春ニットをインするか、
    写真のチュール素材のキャミ?があるので、こちらを春の黒ラメニットかリブの春黒ニットに合わせて写真のようなグレーデニム(デニムは写真より薄いグレーかも)に合わせるか、悩んでます😭

• 2月18日