※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫が拒否する理由がわからず悩んでいます。今日の誘いにどう対応すべきか迷っています。

レスなりかけで先日も質問させていただきました🙇‍♀️
全くないわけでは無いけれど、定期的でもなく頻度もだいぶ下がって…と言った感じです。

旦那は触ってきますが私が触ろうとするとダメ!と拒否されるので理由を聞いてもはぐらかされてます。
悲しいやら意味がわからないやらでここ数日は一切触らせませんでした。
昨晩誘われたのですが初めて拒否し、いつも私が触る時に理由も言われず拒否されるのが悲しい。何度も続いたからなんかもう良いや。ってなっちゃったと言ったら
ごめんね、本当はダメじゃないんだけどなんかダメって言っちゃう…けど疲れてるのもあるのかも。みたいな感じでやっぱりよくわかりません😭

今日したいな、と言われたのですがなんかこっちからお願いしてするみたいで嫌と手を払いのけ寝ました😭可愛くないですね😭
今朝も今日しようよと誘ってきたのですがこれで今日しても同じことの繰り返しかな、とかけどここで断り続けたら旦那がめげて本当にレスになったらとか😢
どうしていいかわかりません😭

皆さんなら今日のお誘いはどうしますか😢?

コメント

ゆゆゆ

一回ごめんねって謝ってくれたなら許してあげてもいいのかなと思いました おっしゃるとおり、めげられてもですよね
でももし自分が気乗りしないなら断るし断りがてらちゃんと話し合いします

空色のーと

今日は受けてもいいんじゃないですか😊?

その代わり、また旦那様からのお誘いがない限り相手には触れない。をしてると、旦那様も自分への興味を失った?と気持ちが焦るかもしれませんよ🎶

はじめてのママリ🔰

私なら今月はしないかな、、それくらいしないとこっちのは断り続けられそうなので