※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹立ちすぎてやばいです。我が家は飲みに行ったら1時までには帰宅…



旦那に腹立ちすぎてやばいです。

我が家は飲みに行ったら1時までには帰宅と
決めてます。
でも過去にも旦那が門限破りばかりで
(守った方があきらか少ない)
今までは怒ってもなんやかんや許してきましたが
大分前に友人と飲みに行き、連絡もなしに
2時半頃まで帰ってこなかった時はさすがに
ブチギレて飲み禁止にしました。
でも野球チームと会社のは許してって言われて
昨日野球チームの飲み会でした。
そしたらまた破りました。
チェーンしめて、私も寝てしまったので
どこかにいってるみたいなんですが(実家?)
電話も出ないし連絡もないし、
本当ムカついて一生入れたくないんですけど
どうしたらいいですかね。
昨日も私が朝から晩までワンオペで
今日は娘もみんなで出かけるの楽しみにしてました。
だから余計にむかつきます。

ちなみに門限決めてる理由は
ほっといたら余裕で朝まで帰らない人で
交際時はある程度自由にさせてましたが、
結婚して子供もできて、旦那が私には
遅くなるなというので、平等にする為と
数年前に浮気疑惑(99パー黒ですが)
あったので、それも少し理由に入ってます。
お互い話し合いを設けて決めたことです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら約束破ったら小遣い減額、それが嫌なら帰ってこいって言いますかね🤔
それと飲み会代は奥さんが渡してますか?
それだったら一次会までで、二次会からは自腹にさせます!

みぃ@旦那命

朝からおつかれさまです🍵
連絡も無い時点で普通にブチギレ案件ですね😚
しかも初めてじゃないとなると余計に…。
シンプルに父親、夫としての自覚ないですよねその感じ🦧
逆の立場で考えても、子供ほっといて帰らないとか子供が心配でありえなく無いですか?😅💦
帰らない事や時間守らない事がムカつくというより、そういう意味でムカつきますよね😫
なにより自分の落ち度で、話し合って決めた事なのに出来ないって…
正直何がしたいのか分かりませんね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

形だけですが門限決めていて、でも門限一切守らない旦那がうちにもいます☝️
ちなみに過去にやらかしたこともあります!(笑)
門限破ってもチェーンとかせず、旦那は帰ってきます。
離婚とかするつもり一切ないので、もう帰ってくるならいいよと。
その代わり、あまりにも酷い場合は旦那のお小遣いから好きなもの買ってもらっています😂

一生入れたくなくても、離婚するつもりや別居するつもりがないならとりあえず帰ってこい!と言いますね🤔

deleted user

私はそれで破ったら〇〇と色々決まり事作ったりもしましたがそれでも直らないです。
旦那さんもその感じだと期待できないのかなって思います。
できない約束はしても意味がないしストレスになるし、かといって付き合いを制限したり縛るような事もしたくなかったので私は必要な連絡さえ取れればいいよスタンスです。
浮気は門限つけてもするやつはします。

みかん

うちも結婚1年目に浮気でお小遣い週一10,000円を5,000円にしてからもう7年です(笑)何とかやってるので、増やすつもりはないですし、飲みごとは自主的に行かなくなり、この7年間会社の忘年会、新年会の他に3回くらいしか行ってません🤣
ご主人、全然反省してないですよね!
私は子供と旦那置いて夜中まで遊んで来て良いと言われても遊ぶ気にならないので、ご主人のこと全く理解できません😤