コメント
はじめてのママリ🔰
上の子の時は1ヶ月過ぎから縦抱きでした。
横抱きだと機嫌が悪くても縦抱きにするとご機嫌でよく寝てくれていたのでよく縦抱きしてました😊
首がしっかりしてくるまでは縦抱きだとやりづらいですよね💦
はじめてのママリ🔰
上の子の時は1ヶ月過ぎから縦抱きでした。
横抱きだと機嫌が悪くても縦抱きにするとご機嫌でよく寝てくれていたのでよく縦抱きしてました😊
首がしっかりしてくるまでは縦抱きだとやりづらいですよね💦
「新生児」に関する質問
新生児、どのくらい寝てくれてますか?? 参考にぴよログ見せてもらえる方いますか?? 2人目はよく寝る、、、→3人目ですが昼間は基本抱っこ、たまに授乳クッションで丸まると寝てくれます☺️ 1.2人目よりは確かに寝ますが…
新生児です!完ミです🍼 みなさんなんのミルク使ってますか? 1人目は産院がはぐくみだったので、ミルク飲まなくなるまではぐくみ使ってました! この時は母乳メインの混合→6ヶ月で完ミになりましたが 便秘っぽくなった…
新生児って熱高いですか? 37.3とかなんですけど 昨日の夜は37.9行きました。 温度調節が凄い難しいです😭 新生児の時だいたい熱何度ですか? それと新生児の洋服とかどんな感じだったか教えて欲しいです😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
KG
返答ありがとうございます😊
首しっかりしないと、縦抱き安定しないですよね💦
手で突っ張ったりとかはなかったですか?
はじめてのママリ🔰
手で突っ張ったりとかはなかったのですが、首を凄い動かすので首が座るまでは抱っこ大変でした😂
KG
昨日ぐらいから首は動かすんですが、手で突っ張るのは無くなりました☺️
慣れたのか?!
5.5キロで横抱きしんどくなってきたので早く縦抱きしたいですー!!