※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJで600mlや680mlの麦茶のペットボトルはNGですか?

USJの飲み物持ち込み、500mlのペットボトルはOKとのことですが、最近よくある600mlや680mlの麦茶のペットボトルはNGですか?

コメント

ママちゃん

特に500買わないとって気にして持って行ってないので、大丈夫だと思います😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もしかして没収!?って思ったので🤣普通通りに選んで用意していきます☺️

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちはバレないように横幅が広くて縦は短い1000mlのペットボトル持って行きました!
かさばるけどあまり飲み物でお金かけたくなかったので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わかります、USJのペットボトル高いですもんね😅ていうかバレないんですね!なんか結構チェックされるって聞いてヒヤヒヤしてました😅

• 2月19日
ママリ

今日USJきてまーす🙌

ペットボトル680大丈夫です🙌🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

USJからありがとうございます😍大丈夫なんですね!安心しました☺️

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

食べ物はチェックされてました🙌娘用のバナナも、お子さんの分ですか😊と確認がありました🫶

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦子どものおやつはいいと見たのですが、バナナも大丈夫でしたか?

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

子供お菓子は他の方のコメントの通りですよー🫶

バナナも大丈夫でしたが、大人の補食にもなるからきかれたのかな?って思います🙌

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

ポテチ大袋!とかはNG🙅‍♀️かなって思いますが、娘のお米ぼーやクッキーは大量に持って行きましたが大丈夫でした🥰👌

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どものものだと分かれば大量に持っていても大丈夫なんですね!うちは2人ともバナナ大好きで最強なのでぜひ持っていきたいところです🍌🤣ありがとうございます!

• 2月19日