※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

3歳の娘が初めてクループっぽい咳をしています。明日休日急患に行く予定ですが、心配で眠れません。息子はクループになったことがありますが、娘には初めてです。初めてのクループはありますか?息子と同じ症状か心配です。

3歳の娘がグループぽい咳してます、、


一歳の息子は何度もクループになってますが
娘からケンケンした咳は初めて聞きました

4歳前で初めてクループってありえますか??

とりあえず明日休日急患に行きますが
今気になって寝れません、、

少し苦しそうなのでこのまま呼吸が止まらないか心配です。

コメント

はじめてのママリ

娘3歳2ヶ月頃でしたけど初めてクループになりましたよ💦
夜間でも苦しそうであれば救急行かれた方がいいかもしれません😣
当時#8000にかけて苦しそうならすぐ救急へと言われました💦

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんですね💦
    クループって怖いですもんね😭

    今は普通にスヤスヤ寝てるのでちょっと様子みたいと思います!!

    夜遅くにありがとうございました!助かります🙇‍♀️

    • 2月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    少し落ち着きましたかね☺️
    ママさんも心配だと思いますが休めるときに休んでくださいね💦
    早く良くなりますように🙏🏻

    • 2月18日