※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆら
その他の疑問

お酒を飲んだ後の水分補給の重要性について知らない人もいるので驚いています。量は少ないが飲む習慣がある友人について相談したいです。

私はお酒を飲んだあとの二日酔いには水分補給をすることが大切と思っているのですが知らない人もいるんでしょうか?何となく自分の中で常識だと思っていたのでびっくりしてしまって…。それにその人は全く飲まない人でもなかったので…飲む量は多くはないし弱いですが…。

コメント

❄

私は二日酔いの経験はないので、気にしたことなかったですが、、
よく二日酔いする夫は水分補給を意識してる感じないです😂今度伝えてみます💦

• ゆらゆら

ゆらゆら

そうなんですね💦😂
    実はこれうちの旦那の話なんです。
    なので別に重要なことでもないけど知ってることの差に驚いてしまって…

• 2月18日
ママリ

わたしもそう思ってるので意識的に水を沢山取るようにしてました😊❣️

• ゆらゆら

ゆらゆら

回答ありがとうございます
    そうですよね!
    私もそんな感じです⺣̤̬♥

• 2月18日
まるまる

私も翌日は沢山水分とってます!何ならお酒の合間にもお水はどこかで飲むようにしてます◎

お酒が弱いなら尚更お酒の間に水飲むといいと思います😣

• ゆらゆら

ゆらゆら

そうですよね🥲
    知らなかったっぽい発言をされてちょっとびっくりしてしまって💦

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

それどころじゃないですね、気持ち悪いし動きたくないが買ってしまいます

• ゆらゆら

ゆらゆら

飲みすぎるとそうですよね😭

• 2月18日
ぐーみ

知らなかったです😂
それに、考えたらわかることなのかもしれないけど、別に知らなくても常識がないとまでは思ってないです😂

• ゆらゆら

ゆらゆら

常識がないとは思っていないです
    でも私が知ってることが相手は知らないこと相手が知ってることは私が知らないことがあるんだなぁって改めてしみじみ思って

• 2月18日