※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

内膜が10mmあり、厚い方です。移植前に気になることは医師に相談してください。

今月体外授精をします。
今日の診察で内膜が10mmありました!1週間後に移植なのですが、内膜は厚い方でしょうか?💦
前回、判定日に薄いねと言われたので気になってます。

コメント

はじめてのままり🔰

移植5日前で8ミリでしたが、なんとかしがみついてくれました!
10ミリあれば十分な気がしました〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    どうなるかわかりませんが、内膜厚みが心配だったので期待できそうで良かったです😊

• 2月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

十分な厚みだと思いますよ〜❤️
    頑張ってください😊
    移植直前に少し薄くなると良いと聞いたことがあったので、私の場合どうなることかと思ったのですが、たまごさんくらい厚みがあればちょうど良さそうですね🤩

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚くなり続けるわけではないのですね😊確かに今思うと、前回判定日の日に少し薄いねって言われたので移植前と比べて薄くなってたからかもしれません😅
    気にしすぎず頑張ります!

• 2月18日
パキラ

1週間前で10mmあれば十分ですよー!
通ってたクリニックは8〜13mmで移植可能。
厚すぎても良くないとのことです。
私は今の妊娠に繫がる移植したとき10mmでした🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厚すぎても良くないのですね🫢先程1日1mmずつ増えるとネットで見て、移植時には厚すぎ?と心配になりました😅上手くいくことを願います✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

厚すぎても良くないです。
私は毎回移植4日前は8-10mmで着床してます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて知りました💦少しずつ厚くなっていくと思うのですが、今が10mmだと移植日に厚くなりすぎることもあるのでしょうか?💦

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコーなので測り方によって結構誤差ある気がするのでそこまで気にしなくてよさそうですけどね!排卵したら翌日から私は薄くなってたので移植の日を決めた時(排卵翌日)は7.4mmとかしかなかったです😅心配されたけど着床したので、たまごさんも排卵済になると減ると思いますよ!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに測り方にも誤差がありそうですよね💦7.4mmでも無事に着床されたのですね😊励みになります🙏厚すぎる心配はなさそうで良かったです✨

• 2月18日