※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタりさ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝ている時に、ブヒみたいな呼吸音が気になる。呼吸しているけどいびきではない。苦しそうなのか心配。同じ経験のある人いますか?

生後1ヶ月なんですが寝てる時めっちゃキィー、ブヒみたいな呼吸してるんですが、いびきでもないし呼吸してるけどあまりにも音なるからこれはなんだ??ってなってます
苦しそうなのか、、??あるあるですか??

コメント

さと

うちの子も、同じ頃、鼻からブーやらプーやらピィーやら、音鳴らしながら呼吸してました。
一度一ヶ月検診の時に病院で相談しましたが、成長とともに改善しますよ。といわれ、3ヶ月検診頃になったら、確かに治ってました!
鼻の穴が狭いけど、成長すれば改善する、ということみたいです!

• 初マタりさ🔰

初マタりさ🔰

安心しました!!ありがとうございます!

• 2月17日

器官が小さい、細いなどの理由でブヒブヒなるみたいです
苦しそうにしてないので問題なしと言われました

• 初マタりさ🔰

初マタりさ🔰

ありがとうございます!安心しました、

• 2月17日
まむまむ(25)

うちはそれが3日4日続いたらでっかい鼻くそ詰まってました😂
最近は2日にいっぺん鼻吸い器で鼻くそとってあげてます笑

• 初マタりさ🔰

初マタりさ🔰

鼻くそが原因なんですね、、、!ちょっと見てみます!!

• 2月18日
mjir(๑•ᴗ•๑)

うちの1ヶ月の娘もです!
本人はスヤスヤ寝てるけど、聞いてる方は苦しそうに感じますよね💦

• 初マタりさ🔰

初マタりさ🔰

そうですよね、、大分聞き慣れてきたけど音デカ過ぎで不安になりました笑

• 2月18日