※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

まじ昔こびとづかんバカ流行ってた時のカクレモモジリが好きすぎて、し…

まじ昔こびとづかんバカ流行ってた時のカクレモモジリが好きすぎて、しかもその頃の自分まじとんでもねえバカボケすぎてホントに実在すると思ってて何回も本読んで罠の仕掛け方勉強して早く捕まらんかな☺️って待ってた自分いま思うと健気で可愛く感じるwwwwww
その後いつまでたっても捕まんなくて実母に泣きついたwwwww

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

私も好きでしたぁ〜っっ✨ദ്ദി( ᐛ )و ̑̑
かくれももじり(*≧∀≦*)💋ᒼᑋᐡ

最近、かくれももじりを雑貨屋さんで見かけます(๑ㆁᗜㆁ๑)⸝⸝꙳⋆♡
またブームが来てる❓❓(◍ᐢ▽ᐢ◍)ꔛ‬ꕤ