※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

画数か~。私自身名前の画数多くて学生時代は苦労したなぁ。テストの時…

画数か~。私自身名前の画数多くて学生時代は苦労したなぁ。テストの時は無駄にイライラした笑
でも、結婚してまさかの名字まで画数多くなって今の方が苦労はしてるかも笑

子供関係の書類、家族の書類…
最近では主人の名前を代筆することも増えたし。

一体何回今の名前を書いたことか…笑
学生時代の手がつりそうな苦労なんて今の比じゃなかったかも笑

そんな自分がかわいそうと思ったことはないし、名前も気に入ってて大好きだけど、画数少ない人が羨ましいなぁと思ったことは多いかな。
なのでうちの娘は画数少ない笑

名字の画数多いと名前も多い方がバランス取れるって何人か言ってるけど、一般的にはそうなのかなぁ…( ̄▽ ̄;)
個人的にはゴテゴテし過ぎて好みじゃないから、やっぱりそこは好みの問題かなぁ…なんて思ったり…。

とりあえず、初対面で失礼なこという人の神経はわからないのは確か(;・ω・)

なんて、こんなとこで呟いてみました笑

コメント

3Kids-mom

そして引っ越し後はきっと各種申請やらなんやらでまた腱鞘炎になるんだろうな…笑
憂鬱すぎる(;つД`)笑