※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
妊活

生理不順で妊娠できず、基礎体温で排卵日が不明。病院に行くタイミングはいつが良いでしょうか?

気になる事があるので質問させて頂きます!
いつも生理不順で、生理周期が32日〜42日です
結婚2年目でそろそろ子供が欲しいと思ってるんですが、基礎体温をつけて1年経ちましたが中々妊娠出来ないので病院に行こうと思ってます。
病院に行くタイミングはいつ頃がいいのでしょうか?
いつも生理周期19日〜22日頃に排卵していると思うんですが基礎体温がガタガタなのでハッキリとした排卵日はわかっていません(´・ω・`;)
こうゆう場合いつ病院に行けばいいと思いますか?

コメント

あいあい

いつでもいいので、早く授かりたいならなるべく早くに病院に行かれたらいいと思いますよ。
生理前も生理後も必要なホルモンが出ているか調べられるので。

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ありがとうございます!次の休みに行ってきます!

• 3月17日
かめ

私は結婚前から生理不順で 病院通ってたんですが、籍を入れた事を先生に伝えて、なるべく早く子供ほしいです!って言ったら 早速タイミング法で薬など出してくれましたよ☺
病院に行かれたら 排卵日も確実にわかるので、オススメです😉💕

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

具体的にありがとうございます!私も病院行ってみます!参考になりました😍

• 3月17日
より

わたしも基礎体温ガタガタでつけててもよく分からなかったので、排卵検査薬つかってみたらすぐ授かりました(^^)
病院行く前に試してみるのもいいかもですよー!

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

私も排卵検査薬使ったんですがダメでした(´・ω・`;)病院行ってみます!

• 3月17日