※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月下旬にディズニーへ行く予定です。混雑が気になります。ランドホテルに宿泊し、プレミアアクセスも考えています。経験のある方、ご意見をお願いします。

5月下旬の木・金にディズニー行く予定です🙌
GW後だし、平日だしそんなに混んでないかな〜と楽観視してるのですがどうでしょう…その時期行かれたことある方いますか?
ランドホテル宿泊予定で一応バケパは予約してありますが結構な値段なので、混雑しなければ単独でホテル予約チケット購入して絶対乗りたいのだけプレミアアクセスでもいいのかなと思ってます🤔

コメント

のん

行ったことあります!1人で!笑

たしか木曜日行きました😌(コロナ禍前)
空いてたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で!素晴らしいです😆
    木曜日は空いてそうですよね!ていうか空いててくれーって感じです🙏

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

5月下旬は修学旅行や遠足の学生で混んでいるイメージです!
写真映えエリアやスポット、フードワゴン、手軽に食事が出来るお店などが混む傾向にあるかなーと思っています。

また今年に限ってはシーが少し混むかと予想しています。
新エリアオープンに伴いスポンサー各社が現在、5月中旬〜下旬に体験出来る新エリアプレビューパスポートの懸賞を行っているので、入園者が普段より増えそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

修学旅行…盲点でした😳
    新エリア、6月からだから直前はかえって空いてるかな?と思ってたのですがなるほどプレビューが始まってるんですね!
    色々と気づきをありがとうございます☺️

• 2月18日
ママリ

まだ先すぎるので私ならホテルだけも予約しておいてバケパのキャンセル料が発生するギリギリで再考します☺️

運営もコロナが明けて本格的に閑散期を無くす対策をしているので、去年以前の情報が同じように比較できなくて参考にならないんですよねぇ🤔

シーは去年より混む、
ランドは去年と同等か去年より混む、かなとは予想しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずその作戦でいくことにしました!
    計算してみたら、単独で予約して絶対乗りたい&見たいショーのDPA購入した場合とバケパの場合、差額が5〜6万くらいだったのでバケパの落さをとるかその金額分別なことにお金を遣うか…って感じですよね🤔
    あとは、ビリーヴがDPAでも指定席ではないみたいなので確実にいい位置で見るにはバケパがいいのかなと思ったり🤔
    色々考えてみます!ありがとうございます!!

• 2月18日