※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の友人グループが隣の席の女の子をナンパするような人達の場合今後…

旦那の友人グループが
隣の席の女の子をナンパするような人達の場合
今後その飲み会に旦那を参加させますか?

前提で、旦那は
私と交際中に風俗に通っていて
(私が風俗許せないのを知っていたのに行った)
結婚してからも出張中の友達に
「出張中、デリヘル呼んじゃいなよ!」等の発言を
LINEでしていた過去があります。
要は前科持ちです。


ここから本題なのですが、
2〜3ヶ月に一度の程度で
フットサルのチームに参加していたのですが、
私に相談なく、そのチームの運営メンバーに加入しました。
それから毎月2〜3度フットサルに行くようになり、
昨日はそのチームでの飲み会でした。

既婚者が多いチームなのですが、
昨日の飲み会の写真を見せてもらうと
居酒屋2件行ったようです。
それぞれのお店で隣の席にいた女の子グループをナンパし
同じテーブルに座っていた写真がありました。

問い詰めると、
「〇〇さん(フットサルのリーダー)が
隣の女の子とかに声かけるんだよ💦
俺はほとんど話してない💦
あ!でもうちの近くに住んでるらしい!この女の子😆」
と無邪気に話してきました。(話してるやないかい💢)

2件目での写真では
1人の女が旦那の隣にピッタリとくっつき
腕を組んで頭を肩に乗せた写真が出てきました。
正直旦那は顔がひきつっていましたが、
「俺はほとんど話してない!
勝手にこの人が急に来てびっくりした💦」
と言っていました。

前科がなければ許せると思いますが
前科があるので、旦那を信用できませんし、
勝手に運営になったせいで
飲み会も断れないで参加しています。

そのメンバーが隣の席の女の子に話しかけて
一緒に飲むような人達だった場合
このチームから抜けさせた方がいいでしょうか?😂
サッカーに参加するのは良いにしても
飲み会に参加させたくないと思ってしまうのですが、
皆さんはどう思いますか(TT)?

コメント

はじめてのママちゃん🔰

飲み会に行くなと言うと嘘ついて隠れて行ったりすると思うので、飽きるまで行かせます。。

  • ママリ

    ママリ

    私の親友の旦那さんが
    同じように友達がナンパして
    居酒屋で同席したのがきっかけで
    不倫関係になった事を知っているので
    過剰に嫌だと思ってしまうのかもしれません😂

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

私なら飲み会参加させたくないです💦
前科があるなら尚更です🥲

  • ママリ

    ママリ

    前科あったら許したくないですよね😂💦
    コメントありがとうございます😭

    行っちゃダメというと
    変に罪悪感植え付けられるので
    飲み会があるとかも言わずに
    勝手に断ってきてほしいです🥲

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに!!前科あるなら奥さんをこれ以上傷つけないために自分で考えて行動しろ!!と思っていましました🤣(旦那様にすみません…)
    私的には罪悪感植え付けられる必要ないんじゃないかなあと思います🥹
    だって、過去にも色々あってそんな写真見せられたりしたらもう信頼なんてなくなりますよ!!それを理解できない方がおかしいです🤣

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    いやいや怒ってくれて
    嬉しかったです😭💦
    なんか泣けてきました、、😂
    何度も約束してるのに
    軽率な行動ばかりするので
    なんで?なんで?
    ばっかりが頭に浮かびます😂
    しかも私が今回の飲み会のLINEグループのアルバムを旦那の前で見始めたから今回のエピソードを話し始めたので、
    私が見てなければ
    内緒にされてるところでした😇
    ちょっと今夜話し合って
    つめ倒します🤛

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ💧‬あんまり無理しないでくださいね🥲

    ママリさんは全く悪くなくて、旦那さんが思いやりなどないなぁと感じます😭

    うわぁ😇最悪ですね😇
    もし詰めて逆ギレされても、あなたが過去にあんなことをして信頼を無くしてるくせにって言っていいと思いますよ🥹

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

参加してほしくないのも分かりますが、付き合い奪うと逆に浮気されたりするのである程度なら許します。
うちは女の子2主人1の飲み会とかありましたが、事後報告がほぼなので諦めました😂

  • ママリ

    ママリ

    写真でだいぶ女の子と
    ピットリくっついていたので
    本当に気持ち悪くてむかついちゃいました🙃
    事後報告は嫌ですね😂
    うちはもう前科持ちで、
    義母にも相談していて、
    離婚届記入済みのものも手元にあるのに
    旦那が軽率すぎて許せません🥲

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なんて奥さんと別れてこっち来たって言うから受け入れたのに別れて無かったですよwww
    男は皆軽率ですから
    逆に嘘つかれないで良かったかと思います😊

    • 2月17日
あい🔰

私は参加させたくないです。
いいよ〜とほっとけるほど大人な対応できないです😹
女の子が来たりそういう場合は絶対参加しない、途中で帰るなどして欲しいと伝えます。
その許容範囲のすり合わせは大事ですよね!

でも、私の前の旦那も職場の上司に誘われても嫁いるからと断ってると言ったり風俗行ったことないと言っていたのに行っていたり、むしろ誘ってる側だったり…マッチングやってたり…

止めてもやめてと言っても、前科があったり何回かそういうのがある人って、癖なのか依存なのかわかんないですけど絶対するんですよね同じこと(T . T)

止めればもちろん隠して行くのがオチというのが殆どだとは思いますが…
中にはやめてくれる人もいるかもしれないので…
そこは信頼するか、諦めて自由にさせるかですよね😢

私は明らかアウトに足入れてるだろってことが発覚したときに、離婚届を役所でもらってきて もし浮気やそういう踏み入れちゃいけないことがあれば離婚すると脅します😹

  • ママリ

    ママリ

    私も大人な対応もう無理そうです🥲
    でも確かに今後他のメンバーとの飲み会があることも考えて
    許容範囲のすり合わせはした方がいいですね😂💦
    勉強になりました🙇‍♀️💦

    前の旦那さん、そうだったんですね😭
    うちの旦那も
    俺は誘ってない💦とか口では言ってますが本当はゴリゴリに誘う側かもしれません😇

    ちなみにうちは前科ありなので
    これまでの事件を全て義母に共有済みで、
    誓約書も離婚届も記入済みです🙃
    次に変なことしたら
    離婚すると約束しているのに
    今回のことがあり、
    旦那が軽率すぎてもうどうしたらいいかわからなくなってしまいました🥲

    • 2月17日