※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月女の子向けの長く使えるおもちゃを教えてください。帰省中に使えるおもちゃが欲しいです。

1歳4ヶ月女の子です。おすすめの長く使えるおもちゃを教えてください!

今度実家に帰省するのですが、実家におもちゃが一つもありません。飛行機の距離なので、帰省の頻度は年に1回くらいで買ったおもちゃはもう置いて帰ろうかなと思ってます。

滞在期間は10日ほどですが、ひとつあればなんとかなりますかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

おままごとセットとか、音楽やピアノ付きの本はどうですか??
どちらもその頃に買ったのですが、今もよく遊んでます!
あとは外遊びやテレビやyoutubeを頼れば、10日いけそうな気がします💪

はじめてのママリ🔰

長く使えるものだと、おままごと系(キッチンは置けなくても食材と鍋とか)、レゴデュプロとかのブロック、マグビルドやマブフォーマーですかね🤔

どのくらいのサイズのものが置けるか、あとは予算にもよりますが。

10日間ずっと家の中ではなく、お出掛けしたり、近くの公園に行ったりもするでしょうし、あとは、帰省する時々に好きなもの(お絵描き、塗り絵、シール、パズル、人形など)を少し荷物に入れていったら大丈夫じゃないですかね😊

我が家は帰省は5日間くらいですが、せっかくだからと色々お出掛けしたり、義父母とお散歩、公園行ったりして、持って行ったオモチャはあまり使っていません🤣