※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
子育て・グッズ

旦那と子供がお風呂に入る間、子供たちの喧嘩や泣き声が騒がしくて困っています。旦那とお風呂に入るか、子供と一緒に寝るか悩んでいます。

旦那がいる時、
子供と旦那がお風呂に入って
その後あたしが一人で入りますが、
もちろんダッシュです!!!

その間に子供達の喧嘩&泣きわめきが酷くて😩

その後の話し合いとかは
もちろんあたし対子供で話し合ってて、、、

みなさんもこんな事あるあるですか??
もぉ旦那とお風呂に入らないか寝るって時に
ママがお風呂に入って一緒に寝ないかどっちかになりそうです😮‍💨

コメント

もこもこにゃんこ

1人で入る時はのんびりです😊
旦那にものんびり入っておいで〜と言われますよ。
お子さん複数いるからですかね?
うちは1人なので喧嘩はないですが、宿題とかで旦那に怒られて泣いてプリプリしてる時はありますね😅

  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    複数っていっても2人なんですけどね💦

    宿題で怒られるの可哀想ですね💦💦
    のんびり入った事なんて無いです😢

    • 2月18日
  • もこもこにゃんこ

    もこもこにゃんこ

    まぁうちの子も宿題の時は結構酷いので、怒られてもしゃーない気もしますけどね😅
    私もイライラしちゃいますが、なんとか上手くのせてやろうと工夫してます💦
    夫はそう言うのなく、すぐ怒るので、ちょっとは上手くやろうとしてくれ〜とは思います。

    たまにはお風呂のんびり入りたいですよね😭

    • 2月18日
  • ママリ☺️

    ママリ☺️

    そうなんですね!
    8歳でも宿題って大変なんですね💦💦
    先が思いやられます💦


    ほんとに。。。

    • 2月18日