※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りここ
子育て・グッズ

謝恩会の写真が必要で、友達との写真がないため困っています。娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

同じ保育園、幼稚園のお友達と写真撮る機会ほとんどないよって方いますか?

謝恩会のスライドショーで使う年少〜年長までの写真を求められてるのですが0と言っていいほど友達との写真がない。。
謝恩会は参加しない予定だったので娘に嫌な気持ちさせなくて良かったーってなってしまいました。娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

ないです🤣幼稚園なのであるとしたら行事の時に販売される写真か、行事の時に親が撮る写真です😅販売される写真は周り含め見るだけで満足して購入してない人が多く、行事の時に一緒撮ろうはほぼないです💦プライベートの写真だと使っていいかとか相手にも聞かないといけないし💦

• りここ

りここ

コメントありがとうございます!
    同じく販売される写真はほとんど購入していなかったので今更後悔してます😭

• 2月17日