※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
家族・旦那

仕事で疲れてるのはわかるけど、食べたゴミぐらい捨てれないわけ💢朝起き…

仕事で疲れてるのはわかるけど、食べたゴミぐらい捨てれないわけ💢
朝起きたらテーブルに食べたあとのゴミがありました。
旦那起きてきて、ちゃんと捨ててねと注意したら はーい
って!
ちょっとしたことだけどイラっとしちゃいました‼️
しまいには5回ぐらい起こしてやっと起きる始末。
遅く帰ってきてるくせに、スマホゲームしてるからだろうが!
歯ぎしりはひどいし、疲れるな。笑

コメント

ママリ

うちもです!!!
いつもゴミもお皿もそのまま!!!
言っても変わらない!!!
極め付けは『気づいた人がしたらいいやん』

わたしは召使いじゃねー!!!
ちなみにうちも常にスマホゲームしてます…
本当子どもみたい…

  • ちっち

    ちっち

    コメントありがとうございます♡
    ほんとっ腹たちますよね!
    開き直ってますもんね💢
    普段やることしてあげてるんだから、基本的なことは言われなくてもやってほしいもんですね💦

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ


    開き直ってるもんだから、こっちも同じことしたんですよ。一度。
    ずっとゴミ捨てずに。
    したら『ここのゴミなんで捨てんの?』だって。
    『気づいた人が捨てたらいいやん』と言ったらキレてました。
    なんでキレる!!お前がしてることと同じだろーが!!

    バーーーーーーカ!!😂←

    • 3月17日
  • ちっち

    ちっち

    人に厳しく自分に甘いんですね!笑
    同じことしようだなんてすごいです♡
    その発想がなかったですよ^ ^
    おもしろすぎます💕

    • 3月17日
  • ママリ

    ママリ


    まさにそれです!
    自分には甘々…
    目には目を、歯には歯を作戦だったんですけどね…キレられて終了です。くそー!
    でもぜひやってみてください!
    効果ある人にはあるはずなので( ´ ▽ ` )

    • 3月17日
  • ちっち

    ちっち

    ほんとっおもしろすぎです♡
    ぜひやってみようと思います^ ^
    ありがとうございました😊

    • 3月17日
まにゃ♡

わかりますー(TT)同じですね、、

うちもほんとになんかい言っても同じことばかりされて疲れました(💢^ω^)

スマホゲーム(笑)ほんとにみんなどこも同じなんですね(TT)男って、、、

でも子供はパパが大好きだから、目をつぶってます(TT)(笑)

  • ちっち

    ちっち

    コメントありがとうございます!
    やはりどこも同じですよね😭
    言っても右から左にながされてますかね💢
    子供は関係ないですから、しょうがないですけど💦

    • 3月17日
ゆーママ

わかります(TДT)
ゴミそのままですよね💦
こないだそれで
「ゴミ捨てれんとか子供か!」
ってゆったら
「俺はわかっててやってないだけ!子供と違う‼」
って言い返されました!
その言い訳しとる時点で子供やわ!と思ったけど
「あーそう」とだけ言い放置しました(´д`|||)
家子供おる部屋以外ゴミ屋敷にしたろか‼と思うぐらいむかつきました( ´△`)

  • ちっち

    ちっち

    コメントありがとうございます!
    ゴミ捨てれないのはみんな一緒なんですね💦
    開き直られると、なんか呆れてなにも言いたくなくなりますもんね😅
    旦那も子供みたいなもんですから😭

    • 3月17日