※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日について悩んでいます。歩けないのでジャングルジムは早いかな?友人からはじめてずかんもらったけど…パーティも1人目でまだ難しいし、ケーキもあまり食べない。一人っ子の方、どうしましたか?

もうすぐ一歳になる娘がいるのですが、誕生日をどうしたらいいか迷ってます。
歩けるならジャングルジムみたいなのを買ってあげようかなと思ったのですが伝い歩きまでしかできません。

もともとあげようと思っていた、
はじめてずかんなども友人らがくれたのでどうしようってなってます。

パーティをしようにも1人目でまだ、まんまとかあば!とかしかいいませんし、ケーキも作るにもそんなに食べるの好きなわけでもなく…

一人っ子で一歳の子いる方、誕生日どうしましたか??

コメント

ななな

歩けなかったけど、ジャングルジム買ってもらいました!
ジャングルジムなら伝い歩きにも使えますし、そのうち遊び始めます✨
滑り台付きなら、親が支えて滑れますし!
今歩けなくても、すぐに使えるようになって、ずーっと使えますよ☺️
間もなく3歳のうちの子も毎日遊んでます!

• ななな

ななな

ちなみに、他には室内バイク、絵本、服を頂きました☺️
    親からは外で乗る三輪車にしました!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ジャングルジム使えますかね?!🥰
    おもちゃでずっと遊ぶよりも動き回ってるのが好きな子でして😭

質問ばかりで申し訳ないのですが、ジャングル氏と室内バイクはどのようなものをお持ちですか??💦

• 2月17日
  • ななな

ななな

使えます!むしろ1歳後半~の方が体の使い方上手くなって、よく使ってます!
    ジャングルジムはプーさんの滑り台とブランコがついているもの、室内バイクもプーさんのウォーカーライダーです!(プーさん好きすぎてすみません💦)
    ウォーカーライダーは組み立て方変えるとウォーカーにもなるやつです✨
    うちも1歳頃は歩けなかったので、最初はウォーカーにして、歩けるようになってからバイクに変えました!
    ただ、あんまり走行性は良くないので、ディーバイクの方が良かったかな~と思っています💦

• 2月17日