※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

みなさんの転職のきっかけを教えてください。また、してよかった して悪かった もあれば知りたいので教えてほしいです!

みなさんの転職のきっかけを教えてください。
また、してよかった して悪かった もあれば知りたいので教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の出した結果を評価されない、会社の人間関係がきっかけで転職しましたが、私は転職して本当に良かったと思います。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

会社の人間関係、差し支えなければ聞いてもいいですか?

• 2月18日
はじめてのママリ

給料あげたかった+どこ向いて仕事してるかわからない上司たちにうんざりした、が理由です(大手でしたがオーナー社長でみんなそのご機嫌取り)
同業同職種で外資に転職。再度キャリアを構築しようと頑張り入社1年で前職と比較して年収100万以上上がりました

• 初めてのママリ

初めてのママリ

すごい!それだけ変わればやりがいとかもかわりそうですね。

• 2月18日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

職場環境・人間関係最悪、仕事に対して向上心もやり甲斐も皆無。こんなところで自分の人生無駄にしたくなかったので即転職しました🙆🏻‍♀️
今は転職大成功して、スーパーホワイト大手企業で仕事してます!✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

人間関係、差し支えなければ聞いてもいいですか?

• 2月18日