※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
サプリ・健康

肉離れで全治2〜3週間かかることがあります。個人差があるので、その期間が一般的かどうかはわかりません。

肉離れなった事ある方いますか?受診して肉離れと言われ診断書書いてもらったんですが、全治2〜3週間と言われました😱個人差あると思いますがやはりこれくらいはかかるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

学生時代に肉離れになったことあります!
全治2〜3週間なら軽い方だと思います!1ヶ月以上かかった記憶です😂

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    え〜そうなんですか?!🥲だんだん普通に歩けるようになりますか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は太腿の裏が肉離れしたんですけど、しばらくびっこ引いてました。
    整形外科のリハビリと鍼治療とサポーターで完治までは大体2ヶ月くらいかなという感じでした!
    部活での肉離れだったので、完治といっても普通の生活ができるようになるまでではなく、以前と同じように足を酷使できるように?笑なるまでって感じです!
    普通に歩けるようにはなるのは2〜3週間だったかもです😂歩けるようになっても筋が引き攣ってるような違和感はなかなか消えなかったです

• 2月17日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    凄い🥹手厚くされたんですね!部活復帰に向けてって感じだったんですかね?私はアラフォー、仕事帰りの肉離れ(涙)なのでとりあえず日常生活に支障出なかったらいいかなと。。。気長にやります😇ありがとうございます😊

• 2月18日