※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

38週で生理痛とは異なる痛みがあり、出産の兆候か心配。同じ経験の方いますか?

今日から38w突入です(*´꒳`*)

前回の検診での内診では、
子宮口1センチ開いてるけど
まだまだ産まれそうにないねヽ(;▽;)
と言われたのでまだまだ
産まれないのかなーという感じです😭

数週間前から生理痛のような
微妙な痛みがあることは増えたのですが
出産の準備かな。とあまり気にして
ないのですが、

今朝、生理痛とは種類の違う
ズキッ!!ズキーズキズキ..
とした痛みが何度かありました。

下腹部でお腹のふくらみの下あたりです。
こんな痛み初めてなのでびっくり
しちゃいました💦💦

こんな痛みがあった方いますか?
この痛みも出産の兆候だったりするのでしょうか?

コメント

ぷーやん

こればかりは、何とも
言えないのですが(笑)!

まだまだ産まれないと言われて
次の日出産(笑)

もう、頭降りてきてるね!
今週には産まれるよ!(木曜日)と
言われて2週間後(笑)

ともに、味わいました!!
でも、いつもと違う感覚は
ドキドキしますよね♡お産が
近いのかもしれないので
気を付けてくださいね!
後少し、焦らずマタニティライフを
楽しんで下さい(*´ω`*)

  • たんたん

    たんたん

    先生にもいつ産まれるかは
    分からないものなんですね‼︎😂🙌🏻
    まだまだと言われていたのに
    次の日産気づくとビックリしますね😂
    私まだまだなんだーってのんびり
    してましたけど少しは心の準備
    しておこうかなヽ(;▽;)💓💓
    あと少しのマタニティライフ
    楽しみますー💕(*´꒳`*)

    • 3月17日
苺(^O^)

私は子宮口1センチ開いてるけど頭の位置高いからまだ産まれないと言われた3日後の朝にに破水して病院で診察して入院になり次の日に産まれました!
破水した後私は生理痛みたいな感じの痛みはありました。

  • たんたん

    たんたん

    まだ産まれないからの3日後の朝‼︎
    突然でビックリですね💨ヽ(;▽;)
    赤ちゃん👶🏻急にお外の世界に
    出たくなったんですかね(*´꒳`*)🍼
    生理痛みたいな痛みはときーどき
    最近もあってたんですけど、
    ズキズキは初めてで😭💦
    この痛みがお産に繋がってくれたら
    嬉しいんですけど..🙄💓💓

    • 3月17日
  • 苺(^O^)

    苺(^O^)

    本当にびっくりしました😲
    そうかもしれないです!
    旦那と二人で早くあって顔みたいねってお腹に話しかけてたら産まれました(^ω^)
    ママとパパに会いたかったのかな?とプラスにとっています(^O^)
    そうなんですね…
    そうですね!
    もう少しの辛抱だと思うので頑張って下さい✊

    • 3月17日